新宿クリエーターズフェス

SHINJUKU CREATORS FESTA 2012
こどもアートプログラム
 に参加しています

先日、東京に打ち合わせにいって参りました

わたしが参加しているのは
フェスティバル期間中の8月19日行われる

「子供と描く大壁画ライブペインティング」
 という企画で

これは、旧新宿コマ劇場.新宿東宝会館跡地の
全長16mの壁に
音楽やLA.TATAN舎のパフォーマンスにあわせ
子供たちが、アーティストの蟹江杏さんと一緒に
お絵描ができるというイベントです
 
こんなに大きな壁に、外で、自由に絵を描ける機会なんてそうそうありません!!
お子様と一緒にぜひぜひご参加ください!!
お父さんお母さんも一緒にお楽しみいただけると思います!

ちなみに...わたしは
蟹江 杏さんと、LA.TATAN舎のパフォーマンス用の衣装を作っています
衣装作りもいよいよ仕上げの段階
当日、たくさんの子どもたちにも大人の方達にも楽しんでいただけるよう
ていねいに仕上げていきたいと思います!
お楽しみに・・・。

当日は、わたしも会場にもおりますのでお声おかけください☆
詳細はこちらです
<ホームページ>
http://www.sccf.jp/index.html

<出演者>
LA.TATAN舎(アートパフォーマンス集団)
石川浩司(元たま、ミュージシャン)
松本野々歩(ショピン、ミュージシャン)
関口直仁(音楽家)
雨宮弘哲(シンガーソングライター)

<開催日>
8月19日(日)
パフォーマンス時間1ー10:00〜10:3
         2ー15:30〜16:0

※お絵描きは10:00〜16:00までお好きな時間に参加していただけます※

<場所>
旧コマ劇場・新宿東宝会館跡地の仮囲い