チチリ

 

チチリの庭秋のバザールありがとうございました

 

 

久しぶりのイベント出店で

しかもチチリに出店ということで!

オファーを頂いた日にはもう歓喜!!です!

 

張り切りすぎに注意と思いつつも

チチリに思いを馳せれば張り切りざるおえませんで

 

だってチチリ

チチリですもの

 

第1回目の頃から出させていただいていますが

東京を離れ、新しい暮らしの中で何ができるかなと模索していた頃

パン屋のあやちゃんに知り合い

なんでもいいから出店してみない?と誘われて

その頃は布でブーケをつくって出店しました。

マーケット出店も初めて、他の出店者さんのお名前を見ても

ツワモノ揃いで不安だらけでした

 

だけど

そこはとっても穏やかな街が広がっていて

しかも、自分の作ったものを並べてお店を開き

面と向かってお客さんとお話ができる

夢のような経験をさせてもらえた場所でした

 

今でも大切な友だちに出会えた場所でもあります

 

月日が経ってみんなぐるぅ〜っとしてまた集まった今回のチチリ

ただいま

の気持ちでいっぱいでした

 

愛に溢れたあの場所でまたやりたいな

チチリ

 

 

ありがとうございました