ありがとうございました

 

atelier ひびふ展

無事に幕を下ろしました

 

 

今回は、3つの時間帯での展示でしたが

夜も、朝も、昼も

そこには、特別だけど、特別じゃない、

いつかの夏休みみたいな

日々の、優しい時間が広がっていました

 

 

お庭のkaffabusから香る珈琲の香り

子供達の遊ぶ声

お庭の砂利の音

キッチンから聞こえるatonimoの楽しそうなお料理の音

美味しい香り

 食堂や縁側、お庭、みんながおもいおもいに過ごす声

縁側の軋む音

蚊取り線香の香り

 

みんなふわり風にのって

ひとつになって

ひびふをす〜〜〜〜っと撫でる

 

いつも見ていた景色に混ざって

嘘みたいに気持ちのいい毎日がありました

 

 

足を運んでくださった皆さまが

映画みたいないろんな景色を見せたくださって

atelierがあっという間に特別な場所になりました

 

胸がいっぱい

 

そして、次に向かうべく景色も見せていただいたので

またここから

 

頑張ろうと思います

 

またやってね

と言っていただいたお言葉も胸にしまって

 

 

本当に

本当に

ありがとうございました